2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリニティベータテスト】アタッカー<チャージャー

こんにちは sushiです。 トリニティやってて、SP増やしつつ妨害やら打点飛ばしやら出来てしまうので、チャージャーの強さ=デッキの強さ なのではないかと思いました。 これはナーフの必要を感じたカードを、アンケートに書いてもらった結果です。 半分がチ…

【トリニティベータテスト】読み合いの「土俵に立つ」方法

こんにちは sushiです。 4000からS帯ですが、5000になってはじめてS1に到達する感じでした。S1の上ってあるんですかね〜少し気になります。 今回は読み合いの「土俵に立つ」方法について書きます。 なぜ読み合いに「勝つ」方法では無いのか わざわざ「土俵に…

【トリニティベータテスト】2/25深夜のミニ大会と個人的ナーフ案

sushiです。 ランク戦解放期間終了後の24:30頃から開かせてもらったミニ大会(8人トーナメント)で優勝したので、まずは使用デッキを載せます。 以前紹介した「魔法剣士アグロ」に「雷帝・カーリー」を足したようなデッキです! 初手でカーリーとライオットが…

【トリニティベータテスト】魔法剣士デッキ

こんにちは〜 sushiです Sランク到達したので使用したデッキや、ゲーム自体について少し書きたいと思います。 使用デッキ:魔法剣士アグロ チャージャー(16枚) ・白魔道士ライオット3 ・プリンセス3 ・エレメンタルスナイパー3(Bランクカード) ・ドクタークロ…

sushiです。デジタルカードゲームやります。

はじめまして、sushiです。 shadoweraやグランドエレメンタルマスター、トリニティカードゲームなどといったデジタルカードゲームを好む者です。 当ブログではぼくのやっているデジタルカードゲームについて書いていこうと思います。 現在ベータテスト中の激…