【メソロギア】アプデ後来るかも?ラース&ジェイクデッキ

お久しぶりです、sushiです

 

もうすぐアプデということで、アプデ後来るかもしれないラース&ジェイクデッキを紹介したいと思います!

 

f:id:Piro3gg:20191024103102j:image

 

デッキはこれ

 

キーカードはこの2枚!

f:id:Piro3gg:20191024103230j:image

 

f:id:Piro3gg:20191024103239j:image

 

デッキ名の由来にもなっている、ラースとジェイクです。

こいつらは、相方が手札にあるとき、与えるダメージが2倍になる効果を持っています。

 

ケルトンナイトがナーフされた後、ジェイクは貴重な貫通持ちアタッカーとして活躍するのでは!?と期待しています!

 

アランで強化してから相方を揃えて大ダメージを与えるとたいへん気持ちがいいです!

 

 

このデッキのもうひとつの特徴としては、読み合いの択が無くなりにくいということがあげられると思います。

 

例えばラファエルは、継承者などの召喚時効果を防ぐのに役立ちますし、裏切りキャットは大半のカードへのカウンターになります。

レッドバトラーは、相手にアタッカーを投げることを躊躇させる効果もあります。

 

コンボでの大ダメージと読み合いを楽しみたい方はぜひお試しください!

 

それでは〜