【ShadowEra】復帰&Rating:200到達

sushiです。

shadoweraでは「BP Piro3」という名前でやっています。対戦よろしくお願いします。

 

トリニティベータテストが終わり、正式リリースまで暇なのでおよそ8ヵ月ぶりのshadoweraをやってみました。

めちゃくちゃ楽しかったです、みんなもやろう!

 

とりあえずRating:200までは行ったので軽くデッキ紹介を。

 


Hero: Zaladar (40 cards)

Ally (21):
4x Rotling
3x Harbinger of the Lost
3x Feasterling
3x Death Mage Thaddeus
4x Stardust Actualizer
4x Xar Modulator

Ability (16):
4x Bad Santa
4x Permeate
4x Mind Control
4x Exaltation

Item (2):
2x Dimension Ripper

Deck Code: 553729B

 

ゲーム内からデッキコードとレシピを出したり、インポートしたり出来るようになりました。便利。

 

f:id:Piro3gg:20190306133131j:image

 

画像も簡単に出せますね!

 

純粋なアタッチメント軸のアグロですね。

触らなくなる直前に触っていた形です。

Zaladarはぼくの相棒です👍👍👍👍

 

手札消費が激しいのでRotlingは先行と、後攻でPermeateがない場合はSacrificeしてください。

 

あとは特に言うことはありません。殴れ!倒せ!削りきれ!

 

めちゃくちゃ楽しかったので、少なくともトリニティ正式リリースまではやりこもうかな。

Rating:300の世界に戻りたいですね〜