【SOLDOUT2】お店経営シュミレーションゲーム

sushiです。

USB回転寿司というお店をパール街に出しました。

 

今回は最近はじめたSOLDOUT2というゲームを紹介したいと思います。一緒にやろう!

 

そもそもどんなゲームなの?って話ですよね。

 

お店経営シュミレーションMMORPGです。

 

プレイヤーはそれぞれが架空の世界にお店を建てます。

プレイヤー同士で品物をやり取りしたり、NPCに買って貰ったり、品物を加工したり生産したりしてお金を稼いでいきます。

 

とりあえずやろうぜ!(せつめいむつかしい)

ios/androidアプリ版とブラウザ版があります。

 

https://so2-docs.mutoys.com/landing/

 

品物がいくつ、いくらで取引されたかなどのデータを見ることが出来るのですが、そういうデータ分析に快感を覚える方は確実に向いてる。とおもう。ぼくはそう。

 

次はSO2のプレイ日記的な何かを好き勝手書くかもしれません。

トリニティ正式リリース待ってます。