【トリニティベータテスト】最後のミニ大会

sushiです。

3/4のランク期間終了後、ベータテスト中おそらく最後のミニ大会を開いたのでその結果と感想、使ったデッキなどを紹介します。

 

 

まさかの創造神(トリニティの運営様)が参加!

そして見事優勝。これはアツい。

いつか研究進めて勝ちたいですね…

 

創造神は灼熱テーマで参加していました。

本人ツイートからデッキ構築を確認できるので、まだ見てない人は見てください!

 

 

こちらが大会でぼくが使用したデッキです。

 

D帯カードのみで組める貫通軸の無天候スタンを使用しました。

いままではソードマスターが14コスト13パワーでしたが、今は12パワー。これならレウィン(10/4+手札×2)の方がいいと判断しました。

 

レウィンは召喚時効果さえ発動すれば、パワー12が保証されています。

しかもスティーブンなどで回収した場合、12パワーに上乗せ可能。ドロー出来るカードを複数積んでいるため、18パワー以上まで育つこともあります。

 

正式リリース後はこんなデッキで回そうかなと思っています。

 

ミニ大会についてですが、正式リリース後も定期的にやりたいと思ってます。

また、専用のTwitterアカウントを作ってそれで運営しようか検討中です。意見や感想などお待ちしています。